お客様の声

お客様からのご感想一覧(その2)

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

昨年、探しにくくなってきたお客様の声をいくつかまとめてご紹介しました。

お客様からのご感想一覧

まだまだご紹介できていない分がありますので、

今回もお客様からのご感想をいくつかまとめて紹介します。

【お客様の声】本当に豊かな時間で幸せでした

【お客様の声】少しずつ診断結果を取り入れています。

【お客様の声】新しい自分を発見することができました。

【お客様の声】メイクに対して以前より前向きな気持ちになりました。

新しい年の初めに骨格診断やパーソナルカラー診断で「自分らしい魅力」を見つけてみませんか?

サービス一覧

お問い合わせ

世の中で流行っている服=似合う服、ではありません。

「似合う」基準を知らないと、似合わない服の中からいまいちな服を選び続けるということに。

「似合う」を知れば、その中から、自分の好きな一着を選ぶことができ、

結果的に、自分の印象がアップするだけではなく、無駄買いも減ってクローゼットも片付きます!

早めに知れば知るほど、お得です♪


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA