お客様の声

【お客様の声】メイクに対して以前より前向きな気持ちになりました。

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

お客様のご感想を紹介します。

こちらのお客様は、パーソナルカラー診断とメイクレッスンを受講いただきました。

パーソナルカラー診断の結果は、サマーです。

 


パーソナルカラー診断を受けるのは初めてで、好んで着ていた服の色が老けて見える色と判明し、それがわかっただけでも大収穫でした。結果がわかっても、今まで着ていなかったような色を服に取り入れるのは、少しハードルがあるかなぁと思いますが、年齢も年齢なので、顔周りの色には注意しなければと勉強になりました。

メイクは苦手ですが、カラー診断を受けた上で、似合う色をアドバイスしてもらえるので、とても参考になりました。

特に、自分の手持ちの化粧品メーカーの物で、具体的な品番も含めて相談に乗ってもらえたのがありがたくて、行動力のない私でも、受講後すぐに試してみることができました。

とても楽しい時間を過ごして、メイクに対して以前より前向きな気持ちになりました。

 

【TOIROコメント】TOIROのパーソナルカラー診断では、メイクアイテムの色がパーソナルカラーにあっているものかどうかを確認させていただきます。またパーソナルカラーによって、お似合いになる質感やメイクイメージもありますので、そうした観点からのアドバイスもさせていただきます。メイクは色の影響をじかに受けるので、似合うパーソナルカラーを使うと印象がぐっと良くなります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA