お客様の声

【お客様の声】枯れかけていた「女度」がアップしました。

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。お客様からのご感想を紹介します。

 

【受講の感想】
お宅におじゃまするので、少しドキドキしながらうかがいましたが、上之薗さんのお人柄にふれ、暮らしぶりなども垣間見ることができ、それは安心感にもつながったかと思う。

 

・パーソナルカラー診断
自己診断では、springだと思っていたので、summerというのは意外だったが、ライラック、藤色、ピンクなど、これまでほとんど身につけたことのない色がよく似合うことを知って、うれしい驚きだった。

【TOIROコメント】自己診断ツールがついているパーソナルカラーの本で診断されたことがあったそうです。肌の色が黄色いと、イエローベースだと思いがちですが、こちらのお客様は肌に青みを足したほうがぐっと肌に透明感がでて綺麗でした。たくさんの色を比較することで見えてくる変化もあります。是非、診断で自分に似合う色を見つけてみてください。

「色に力を味方につけるパーソナルカラー診断」についてはこちら

 

・骨格診断

自分にとってのチャームポイントをさらに魅力的に見せる方法を教えていただき、また長所がちょっとしたことで逆にウィークポイントにもなり得るということを実践で、体感できた。
具体的には私の場合、首が長いことはスラリと見える強みである半面、その分、おへそまでが間延びして胴長に映る危険性、首元が開き過ぎると寂しい印象になること、など。

【TOIROコメント】首がとても長く綺麗なお客様。そして、首が長いのは骨格タイプウェーブの特徴です。しかし、それ以外の身体の特徴は、ストレートやナチュラルの要素が多く混ざっていました。自分の身体の特徴というのは意外にわからないものです。たくさんの人の身体を触り診断してきたプロの骨格アナリストの診断を是非一度お試しください。

「垢抜け美人の法則を知る骨格診断」についてはこちら

 

・メイクレッスン
メイクは最近サボり気味で、人に不愉快でなければいいやくらいに思って、ファンデーションと口紅を薄く塗るくらいだったが、アイメイクの仕方を教わり、楽しくなって10数年ぶりにちゃんとしたアイシャドウをこの後、購入。きちんとメイクして出かけることで女友達にもホメられ、自分の中で明らかに、枯れかけていた「女度」がアップしたと思う。

【TOIROコメント】お客様に多いのが、毛量が多いから眉毛は描いていないとおっしゃる方。ですが、眉毛は印象の7割を決めるともいわれる大切なポイントで、左右が対称に見えるように調整することで、ぐっと印象的な目元にすることができます。また、毛も均等に生えているわけではないので、バラツキをなくすことできちんとした印象をつくることができます。TOIROでは、明日から再現できるよう、コンサルタントが半分メイクをした後は、ご自身でもう半分の顔をメイクしていただき実践する時間を設けています。

「自分に恋する黄金比率メイクレッスン」についてはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA