お客様の声

【お客様の声】目からウロコの気持ちでした。

京都イメージコンサルティングサロンTOIROです。

お客様からいただいた感想をご紹介します!

 

【ご感想】

今回一番印象深かったことは、自分では似合わないと思っていた色や洋服が実はそうではなかったということがわかったことです。
診断された時は「本当に?」とちょっと信じられない気持ちもあったのですが、その場で実践してもらい自分の姿を見た時に、それは自分の勝手な思い込みだったと、目からウロコの気持ちでした。
年齢が上がるにつれ身なりに手間をかけることが少なくなり、シンプルで清潔感があれば良いと思っていたのですが、コンサルしてもらっているうちにどんどん楽しくなってきて、久々に洋服やメイクへの関心が戻ってきました。
パーソナルカラーの診断だけでなく、自分にあったメイク方法やアクセサリーの使い方、髪型に至るまでトータルで丁寧にアドバイスをしてもらい、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

【TOIROコメント】普段、眉毛は毛の量があるから描いていないということでしたが、メイクレッスンで小顔に見える眉毛の描き方をお伝えしました。BeforeAfter画像で、顔の横幅がきゅっと狭くなっているのがお分かりいただけるでしょうか。エラを気にされていたので、いきつけの整体の先生から教えてもらい私が実践してとても効果があった、顔のゆがみとエラ取りマッサージもお伝えしました。

また、パーソナルカラーオータムのお客様にお似合いになるオレンジ色のリップとチークで、派手に見え過ぎず、健康的な印象をつくりました。

いつもモノトーンの服装が多いとのことでしたが、パーソナルカラーオータムの深い赤がとてもお似合いで、ご自身も、似合うと思っていなくてびっくりしましたとお話されていました。これからは色物のお洋服もお楽しみいただけたらと思います。

こちらのお客様は骨格タイプがウェーブでしたので、華やかさをプラスする髪型についてアドバイスしたところ、後日、パーマをかけてみたらとても好評だったというご報告もくださいました。

 

「色に力を味方につけるパーソナルカラー診断」についてはこちら

「垢抜け美人の法則を知る骨格診断」についてはこちら

「自分に恋する黄金比率メイクレッスン」についてはこちら

 

    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA