お客様の声

【お客様の声】アクセサリーの使い方、組み合わせが参考になりました

こんにちは、京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

昨日は、パーソナルカラー診断骨格診断黄金比率メイクレッスンという

『新しい自分に出会うフルコース』のコンサルティングでした。

とてもスタイルのよいお客様

パーソナルカラーはサマー

骨格タイプはウェーブでした。

 

 

ご自身の好みをしっかりお持ちだったので、この場合はどうしたらいいの?

この色を着るときは?

この丈の服のときは?

と具体的なご質問をたくさんいただき、がっつり7時間お話しました。

お帰りの際に、「ほんとはこのまま買い物に行きたい!

自分に似合うがわかるってやっぱり気持ちがあがりますね!」とおっしゃってくださいました。

 

また、ご提案したアクセサリーの組み合わせや色の組み合わせもしっかりメモしてくださり、

ご感想にも提案が参考になったと書いてくださいました♪

 

女性にとって、外見を変えることは気持ちを上向きにする一番の近道です。

でも、いつもと違う自分になりたいときに初めての色や形の服に挑戦するのはとても勇気のいることだと思います。

 

そのときに、パーソナルカラー診断や骨格診断で、ちょっとしたルールを知っておけば、

さらに似合っていることがわかっていれば、そのハードルをぐんと下げることが出来ます。

 

診断後の雑談で、私がワードロープの量を1/3に減らしたことや

自分に似合う色や服の形・素材を知って毎日の服選びがどうかわったかの体験談もお話したところ、

お帰り後に以下のようなメッセージもくださいました。

 

ご自分に似合われる服選びを楽しんでいただけたらと心から思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA