TOIROについて

秋の紅葉を楽しみました♪

こんにちは、京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

先日のお休み、久しぶりに旦那さんのスケジュールが一日空いたので、念願の紅葉を見に行ってきました。

実はここ数年、紅葉をゆっくりみたことがなく、「紅葉だけ」を目的に出かけたのは数年ぶりです。

まだ本格的な紅葉なまだでしたが、それでも、綺麗に色づいていました。

出かけたのは京都から車で30分の大阪枚方市にある「山田池公園」

とてもきれいな公園で、バーベキュースペースやアスレチック遊具もありました。

3連休の中日、紅葉シーズンにもかかわらず、そこまで人が多くなくゆったりとした空気の中過ごすことができました。

そしてネイルも秋使用に変更です。

こちらは、以前ブログでもご紹介した「貼るネイル・インココ」です。

今回は2色のシールを組み合わせたので、袋から出す分少し時間がかかりましたが30分程度で貼り終えました。

京都駅のスバコという商業スペースにある雑貨店でいつもネイルシートを購入するのですが、

関西では、京都駅のそのお店が唯一の直営店で、すべての種類が揃っているのだと店員さんから聞きました。

そういったお店は、関西だと大体大阪に多いのでびっくりしました。

こちらの「貼るネイル」、な会う人会う人に褒めていただいて「これシールなんですよ」と説明すると

みなさん帰りに「買って帰るわ!」と言われます。時短とおしゃれは、女性にとって永遠のテーマなんだと実感します。

11月がはじまりましたが、引き続きTOIROをよろしくお願いいたします。


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA