お客様の声

【お客様の声】帰ったとき、家族の反応が良かったので練習していこうと思います!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

お客様から、パーソナルカラー診断とメイクレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介します。

今回はお写真掲載NGだったのですが、パーソナルカラーはスプリングで、明るい色をあてたときの瞳のキラキラぐあいがとても素敵なお客様でした。

 

■ご感想

パーソナルカラー診断

初めて診断を受けましたが、自分が思っていたタイプと違う結果になったのが意外でした!

診断されたタイプのカラーは、自分に合わないだろうと思い込んでいたので、カラーの布を顔にあててもらって顔色が明るく見えた時は本当に驚きでした。自分に合う色が分かって、洋服や化粧品の色選びがしやすくなったのが良かったです。

【TOIROコメント】

「オータム」の色を選ばれることが多かったというこちらのお客様ですが、カーキーやオータムの黄みが強く濁り感のある暗い色をあてると、老けて見えてしまいせっかくの本来の魅力が引き出せないことがわかりました。スプリングの明るく可愛らしい色をあてると、目の輝きがまし、かつ、顔色も良くなりました。ブルーベースは、全般的に不健康な印象になってしまいました。

「色の力を味方につけるパーソナルカラー診断」についてはこちら

 

メイクレッスン

顔の半分を少しずつメイクしてもらい、それをお手本に残りの半分を自分でメイクするやり方だったので、分かりやすく楽しかったです。アイメイクは難しかったですが、帰った時の家族の反応がよかったので、練習していこうと思います!

 

【TOIROコメント】普段、アイシャドウは使われていないというこちらのお客様。イエローベースのブラウン系のアイシャドウを使って、目の縦幅を強調するメイクをお伝えしたところ、ぐっと眼力が増しました。

なお、TOIROでは、メイクを普段全くしないという方のための「超初心者向けメイクレッスン」もご用意しています。こちらはパーソナルカラー診断を受けていない方でもお試しいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA