未分類

あなただけの幸せの方向性がわかる天才性開花セッション

子育てがはじまるまで、もちろん辛いことも・苦しいこともたくさんありましたが、だいたい、学んで行動することで解決してきました。でも、子育てで、それだけでは乗り越えられない壁にぶち当たりました。

まだ言葉が話せない娘に、感情的に怒鳴ってしまう自分。イライラがとまらないし、自分を責める言葉が頭を占領して、どんどん黒い汚い自分が出てきてしまう

旦那さんに対しても、きつい態度を取ってしまい、子どもを任すことができずに、全部一人で背負って、このままだと家庭が崩壊するのでは・・・と思ったこともありました。

幸せ・・・という感覚からすっかり遠のいてしまい、無価値感・無力感で毎日がいっぱいだったとき

そんなときに、ふとみたブログで「天才性」というテーマで講座をされている方を知り、なぜか無性に気になって学び始めました。

何を学べるのか、どんな内容なのか、金額も期間もまったくわからないまま、でも、学ぶだろうな、という確信だけもって説明会に飛び込み、その日にやります、と言ってから

私の人生は大きく方向転換しました。

なぜなら、天才性理論で知った、私の「魂が喜ぶ」生き方は、今まで思ってきた「こうすれば幸せになる」という生き方と真逆の行き方だったから

目標をかかげ、それに向かって、しっかりを成果・変化・結果を出す。そのために、学び思いつくことをどんどん行動に移していく

それが、私にとっての成功法則で、周りからも「行動力」「学びへの意欲」を評価してもらうことが多く、すっかりその道が自分の幸せにつながる道と思って進んできたのに

私の魂が本当に喜ぶ行き方は「結果にコミットせず」プロセスを味わう
素直に本音を伝え、周りに頼り、感情を楽しむ

という今までやったことがない、むしろ、苦手とする生き方だったのです。

最初は「???????????で、どうやって???」となりました。

教えてもらったことがまったく頭に入ってこなくて、講座代数十万が無駄になったように思ったこともありました。

でも、自分を幸せな未来に近づけてくれるヒントがあるはず、その小さな期待が捨てられず、この「天才性」という考え方を深めていきました。

たぶん、それまでは、大人の顔をして、だましだましやっていきてきたけれど、子育てという純粋無垢な娘の魂を前に、もう自分に嘘がつけなくなって、生き方を変えざるを得なくなった。だからこそ、もう、これに懸けるしかありませんでした。

そうして、掴めてきたのです。

自分が今までと真逆の生き方を意識するようになって「至福」と思うような体験をたくさんすることができるようになって、はじめて、今までと違う生き方が本当の魂の喜ぶ生き方だということに。

そうやって、講座を学ぶことで生き方を変えてきて思ったのは、世の中の「あなたってこういう人ですよ」「こうすればいいですよ」という診断や導きの多くが、実は「魂の喜び」とは別の方向に自分を向かわせるものが多いということ。

「あなたってこういう人ですよ」というのは天才性では「気質」と呼び、外交的だったり内向的だったり、といった性格特性を表すものとして使っています。

わたしの場合、「行動力」「決断力」という部分は「秋の気質」が発動していました。「冷静さ」「落ち着いている」は「冬の気質」が発動している状態。

そしてこれらの気質が自分の強みであり、かつ、幸せに向かうコンパスだとおもっていたのですが、これらの気質はあなたの幸せを示すものではなく、幸せの方向に行くときの「武器」となるものでしかなかったのです。

だから、武器を手にしたとて、どの方向にいったらいいのかわからず、幸せから遠ざかっていく、そんなことが起こっていたのだとわかりました。

そうして、2022年から、まずは子育て中の女性に向けて「自分と家族の幸せの方向を知り、気質の使いこなし方を学べる天才性開花セッション」を開始しました。

ありがたいことに、たくさんの方に受講いただき、

●やめたいと思っても、周りの目が気になりやめられなかった仕事をやめて、実現したい夢に向かって動き出した。

●しゃべるときに、怖さを感じて本音をいえなかった旦那さんに遠慮せず本音を伝えられるようになり、頼れるようにもなった

●職場が嫌だけれど家族のために、と我慢して働く旦那さんをみているのがつらかったが、自分が魂の喜びにそっていきるようになったら、旦那さんも変わって、転職した

●自分のやりたいことには反対しかしなかった旦那さんが協力的になり、ミスコンへの応募を応援してくれ、全国大会にも出場できた

●子どもが可愛いと思えなかったが、子供の才能を知ること、幸せの方向性をしることで 徐々に関係性が変わり、今では子どもが可愛いとおもえるようになった

●自分にあった生き方がわかり、嫌いだった自分が好きになれた

そんな変化の声をいただいています。

今回、この『天才性開花セッション』をTOIROとしてもご提供していくこととしました。

もともと、「似合う」を知ることで、自分の気づいていなかった魅力に気づいていくことが、幸せに向かう一つの方法、と思ってTOIROを始めましたが、似合うに加えて、内面からも幸せに確実に向かう手段をようやくご提供できるようになりました。

何十年当たり前だと思っていた脳の使い方を変えていくため、10ヶ月近くをかけて自分を理解し、自分を変えていく講座としてご用意していますが、まずは、天才性ってどんなもの?を体感いただける「5回コース」をご案内しています。

ぜひ、ご自身の『本当に幸せに向かう生き方』を知り、人生を変えにきてください。

1.5時間×5回 132000円

●魂の喜ぶ方向性について知る
●気質について学ぶ
●願いを叶えていくメカニズムを知る 

入門をご受講いただき、さらに先に進みたい、というかたに、本講座をご案内します。

気になる、けど、決断前にもっと詳しく知りたい!という方は、無料でオンライン相談することも可能です。 遠慮なく公式LINEまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA