お客様の声, パーソナルカラー診断, 同行ショッピング, 骨格診断

(お客様の声) 同行ショッピングで悩みが解決!

他のサロンでパーソナルカラーや骨格診断を何度も受けたけれど、自分で選ぶとなるととたんに難しくて困っています。

そんなご相談を受け、今まではお断りしていた他店の診断結果をベースにした同行ショッピングをお受けしました。

お断りしていたのは、他店と当サロンの診断結果が、必ずしも同じとは限らないから。 TOIROには、他店で診断を受けたけれど納得いかなかった、というお客様もよくおこしくださるため、違っているかもしれない結果ではなかなか服は選べないと思っていたのです。

でも、診断をする場所が以前より増えてきて、結果は知っているけれど、それを使いこなせていない、そんなご相談が増えてきた中で、とてもお困りなように感じ、お受けしました。

骨格タイプウェーブ、パーソナルカラーオータムとのお客様

事前に普段の着こなしの写真を送っていただきました。

色選び、形などはバッチリ。でも、、、

スタイルアップの秘訣である重心バランスや素材感が、骨格タイプナチュラルの着こなしばかり。これでは、たしかに困られるなと、このあたりをしっかり落とし込んでいただける服をセレクトしました。

また、ウェーブだけれど、カジュアルを着こなしたいという難しいオーダーもいただき、下見した服は約50着!なかでもおすすめの25点を一緒にみて回りました。

同行ショッピングは、三時間なのですが、わたし、いつもオーバーしてしまい(笑)この日は6時間(笑)一緒に過ごさせていただきました♥

でも、全部みて、一緒にきじをさわって柄を皮革して着こなしをチェックするからこそ、やっぱり落とし込みできるんですよね。

結果、お困りだったアイテム選びもコツをつかめたとのこと。おすすめしたカジュアルコーデもとても気に入ってくださいました!!

同行ショッピングは、下見に時間が必要なため、2週間ほど前のご予約必須となっています。

そろそろ夏物の準備がいりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA