TOIROについて

ご予約に関するお願い

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。なかなか更新ができていませんが、ありがたいことに、毎月、ご予約をいただきお仕事をさせていただいております。

ご予約に関していくつかお願いがあり、こちらにまとめています。

現在、子育てしながらの仕事となるため、直前でのご予約に対応できない場合がございます。大変勝手ながら、ご希望の日程の10日前にはご連絡をいただけますと大変助かります。

また、当サロンは自宅サロンとなっております。そのため、事前のお振込をいただきました後、場所の詳細をご連絡しております。

お振込がご予定的に難しいこともあるかと思いますが、事前振込へのご協力をお願いいたします。

当日ご都合がつかなくなりましたら、ご連絡をお願いいたします。

ご連絡なしでキャンセルとなったお客様につきましては、以後のご予約を賜ることはいたしませんので、ご了承ください。

お振込後のキャンセルについては、キャンセルポリシーは定めておりますが、ご事情をお伺いできましたら、他の日程で調整させていただきます。

※なお、6月は月曜日はすべて埋まっており、土曜日は最後の週のみ対応可能。ほかの平日も埋まりだしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA