TOIROについて

コンサルティング再開のお知らせ

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

昨年4月より出産と育児のためお休みを頂いていましたが、2019年4月より、土日を中心にコンサルティングを再開いたします。

ご予約お問い合わせはこちら

メニューについて

お客様の声/ビフォーアフター


ご提供するメニューは骨格診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスン、同行ショッピングと変わりませんが、再開までに今までの資料をよりわかりやすくて役立つものに一新し、理論の説明は資料に譲っていろいろなアイテムを着ていただく時間を長くしたり、自分の好きを見つけていただく時間をコンサルティングに組み込みたいと思っています。

また、現在、乳児の身体の発達や知能の発達に関して体系的に勉強しています。

子供はほおっておいても育つ、という言葉もありますが、わたしは、親が知らないでしていることが子供の発達に良くも悪くも影響があることを自分の育児を通じで実感しました。

分娩方法、頭の形、歯並び、呼吸、免疫、抱き方、寝かせ方、遊び方、授乳姿勢、性格、頭の良さなど、一見つながりが見えにくいこれらは実はすべてつながっていて、ほんのすこし親に知識があれば子供がもって生まれた才能を存分に引き出してあげることができる。

そんなことを、もっとはやく知っておけばよかったと思いながら、日々学び、やり逃したことを取り戻している最中です。

この経験をいかして、イメージコンサルティングに加えて子育て相談もできる、ママもベビーもハッピーになれるお子様連れウェルカムなサロンにしていきたいと思っています。

もちろん、すべての女性の綺麗になりたい、を応援する!という気持ちは変わりません。

今後ともよろしくお願いします。


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA