未分類, TOIROの日常

TOIRO1周年を迎えました。

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

ちょうど一年前の今日、TOIROとして仕事をはじめ、神奈川県からお越しくださったはじめてのお客様をお迎えしました。

仕事開始と同時に妊娠がわかり、4月から産休をいただいているので実際に仕事をしていたのは半年ですが、その間だけでもたくさんのお客様が、南は九州、北は神奈川からもお越し下さりました。

お客様とは、産休中もメールをやりとりさせていただいたり、先日は子供に会いにきてくれた方もいらっしゃり、素敵な出会いを頂いていることにとても感謝しています。

まだまだ子育てに慣れずゆっくりのブログ更新で、復帰の予定も確定していませんが、素敵なご縁を結んでくれるこの仕事には必ず戻りたいと思っています。

毎日、たくさんの方にご覧いただいている記事もありますので、すこしでもお役に立てることを発信していきたいと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は絵本を買いに行きました!


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA