TOIROの日常

あっという間に生後一ヶ月がたちました。

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

更新がゆっくりにもかかわらずご訪問いただきありがとうございます♡

出産して退院してからあっと言う間に一ヶ月以上たちました。

今までの人生経験がまったくもって役にたたないというはじめてのことにとまどったり苛立ったりしつつ、それでも、徐々に授乳とおむつ替えの繰り返しという毎日を楽しめるようになってきました。

昨日は子供の一ヶ月検診があり、体重も順調に増え、問題なしといわれたことで、走り続けてきた気持ちにすこし余裕が出てきました。

母親になったという実感が湧いたのは、実は昨日です。

それまではとにかく必死で、この小さい命をどうやって守って育てたらよいの?!と、毎日、泣きそうになりながら格闘していたので、問題なしとわかってほっとしたんだろうなと思います。

一昨日は大阪で地震が起こり、京都の我が家も震度5の揺れがあり、小さい命を守るという責任なども感じつつ、なんとかやっていけそうだと思えるようになりました。

こんな感じでまだファッションや美容のことをかく余裕がないのですが、出産して一番にやりたいことは美容室にいくこと!と産後ダイエット!なので、少しづつわたしも自分に意識を向けていきたいと思っています。

ひとまず来週は美容室に!

カラーとカットにいってきます!

寝る、泣く、おしっことうんち、おっぱい、のほかに寝言やまわりをキョロキョロするなどの行動をするようになってきました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA