お客様の声

【お客様の声】思いきって京都まできて良かった

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

先週も素敵なお客様との出会いがありました❤

ホームページをみて遠方から新幹線でお越しくださいました。イメージコンサルティングの勉強の傍ら、このホームページを試行錯誤して作ってほんとに良かったなと思いました。

また、お客様になぜTOIROを選んでくださったのかお伺いするなかで、「ホームページに掲載されているビフォーアフターの変身ぶりが、変に作りこみすぎず自然に魅力が出ている感じがして」とお話くださいました。

お客様の声 (BeforeAfter事例を掲載しています。)

自分ではない他の人を目指してしまうと、どうしてもしんどくなってきます。そういうときは、その人の長所と、自分の短所を比較してみてしまっているので、どうしたってなかなかその人には届きにくいのです。

だからこそ、その人本来の魅力、もともとお持ちの長所に光をあてて、それを引き出すきっかけをお届けし、自分自身の隠れていた新しい魅力に気づいていただきたい、そんな想いが少しでもビフォーアフターから伝わっていたら嬉しいなと思いました。

お客様からご感想掲載を快諾いただいたので紹介させていただきます!

診断の途中で、他の人と比べてしまってコンプレックスだらけだった頃の写真と最近の写真を比較したものをお見せしました。

昔のわたしは笑うことも苦手で、笑うと潰れて細くなる目が嫌いだったのですが、表情筋の勉強をしてマッサージすることで、自然に笑顔を作れるようになりました。最近の写真では目をつぶさずに笑うことができています。お客様には表情を豊かにする簡単なマッサージの方法などもお伝えし、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☺

今週も新しいお客様との出会いが待っています。とっても楽しみです。

お客様から頂いたお土産❤ 美味しかったです♪


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA