お客様の声

【お客様の声】思い切って申し込んで本当に良かったです。

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

先日、『一日完結!一生使える知識を身につけるコース(骨格診断とパーソナルカラー診断)』、同行ショッピングをお申し込みくださったお客様からご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

同行ショッピングでお連れしたお店は、計7店。時間の関係で回れなかったお店もあるので、下見では15店ほど回っています。

同じような形でも生地が違えば似合わないものも出てきます。

一つ一つ、手で触っていただいて似合う似合わないを落とし込んでいただきながら進むので、買い物というよりは実地訓練のようです。

でも、その訓練を経ることで、人に頼らずにご自身で服を選んでいただけるようになります。

単にビジネスで考えたら、何度もリピートいただけるよう、詳しい説明はせずに似合う服をおすすめすれば良いかもしれません。

でも、わたしが目指しているのは、自分で自分のスタイリングができるようになってもらうこと。

同窓会、結婚式、などの特別な機会にまたリピートいただいたりすることはあっても、普段のお洋服はできれば一度でポイントを掴んでいただけるようにと思っています。

そのため、今後、服を買い足すときの注意点なども、資料にまとめてお渡しし買い物のあとのアフターフォローの時間にお話しています。

お客様のご感想はこちら↓↓↓↓


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA