お客様の声, サービス詳細

同行ショッピングは買い物するだけではありません

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

昨日は同行ショッピングでした。

私が事前に骨格タイプやパーソナルカラー、印象分析の結果などを踏まえて、ご予算や着たいシチュエーションに合わせて選んでおいた服を、一緒に見に行くのが同行ショッピングです。

お洋服を買うかどうかはお客様次第で、絶対に買わなければいけない、ということはありません。

同行ショッピングはとてもおすすめのコースなのですが、その理由が、自分の似合うをベースに、実際に何を選べばよいのか、何を選んではいけないのかを、試着を通じてしっかり落とし込めること。

昨日のお客様も、骨格タイプやパーソナルカラーの本は出ているし理論も診断で聞いているけれど、一人では絶対に選べなかった!!今後、どこでどんな服を選んでいけば良いのかわかった!!とお話くださいました。

今後、季節が変わったときにどういうアイテムを追加するとコーディネートがより良くなるのか、といった、これからのこともしっかりお伝えしています。

こちらの同行ショッピングは、産休よりもすこし早い、3月末で受付をいったんお休みさせていただきます。

ご興味がありましたら、是非。

4月の新しいステージが始まる前にご検討ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA