お客様の声

【お客様からのご報告】美魔女と褒められました

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

お客様から、また、嬉しいご報告をいただきました!

TOIROがオープンしたばかりのときに、
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン(新しい自分に出会うコース)を
受けてくださった50代のお客様(Aさん)からのご報告です。

ご本人は不在の職場の女子会で
”「Aさんって、美魔女だよね」と噂になっていましたよ”

飲み会に参加した後輩から言われたそうです。

 

”女子同士の間で美魔女と言われるなんて
かなり高評価じゃないですか?”とも言われたそうです。

そしてその翌日には取引先の人から
共通の知り合いの方が
”「Aさんって美魔女だよね」と話されていましたよ”
と言われたそうです。

 

お客様は40歳を過ぎたときに
もう、美の追求をしても無駄かもと
外見に気を使うことがなくなったそうですが
ッスンや診断を受けて意識が変わり、
毎日きちんとお化粧をされるようになったそうです。

 

美魔女という嬉しい評価は
レッスンで意識が変化したおかげです♪

という嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

たとえメイクのやり方が変わっていなくても
着る服が同じでも、
自分に対してどういう気持ちを持っているのかは、
絶対に外見にあらわれてくると私は思っています。

 

なぜかというと、おしゃれをすることを放棄して、
手を抜くことばかり考えていたころの写真を見ると、
顔がいまよりも老けているし法令線もくっきりしているからです。

 

20代の後半であっても、です。

自分の外見に対する意識が低下すると
やっぱり女性は老けるんです。

だから、その当時より6歳ぐらい年齢を重ねた今の顔のほうが、
ずっと、若いし、いい顔をしています。

過去3年の私の変化。 左が一番若いです。右がTOIROオープン当初

 

 

でも、意識の低下って
自分ではなかなか気づかなかったり、
気づいていてもどうして
止めたらいいのかわからなかったりします。

 

なぜなら、自分のことは、
自分では客観的に見れないですし、
人は潜在的に変わりたくないという意識をもっているため、
いつもと違った方法を試そうとはなかなか思えないからです。

 

そんなときに、
第三者に客観的に自分の魅力や良さを伝えてもらうこと、
今までと違う方法をしっかり学び実践する経験をすることは、意
識を大きく変化させる一歩に必ずつながります。

私は一年近くかけて
その方法を学びながら実践してきましたが
そこまで時間をかけず
一回の診断やレッスンでも
「なるほど!!」と思っていただける内容をご提供しています。

 

もう一度「綺麗になったね」と言われたい。

 

そう思われたら一度TOIROにお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA