開運メイク

【告知】メイクで開運!恋愛運アップして運命の人に出会う

こんにちは!
京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。
今日はメイク講座のご案内です。
2月に人相学をベースにした開運メイク講座を開催します!
2018年はソウルメイトに出会いやすい年だと言われています。
そんなスペシャルな年に、毎日のメイクで恋愛運アップしてみませんか??
わたしは12年前のソウルメイトに出会いやすい年に、いまの旦那さんと付き合い始めました。
そして、それから人生右肩あがりです!人生に幸せをもたらしてくれる運命の人と出会いやすくなるよう、毎日のメイクの方法をちょっと工夫して恋愛運をアップしましょう。

講座で学べること

◆人相学の基本
開運メイクのベースになっている人相学について、簡単にご説明します。
◆顔の形別開運ポイントメイク方法
顔の形によって、メイクで強調したほうがいいパーツは異なります。お一人お一人の顔の形にあわせて力をいれてメイクをしたほうがいいパーツをお伝えします。
◆恋愛運をアップさせる眉毛の描き方
人相学では人との関係を表すのは「眉毛」になりますが、アップさせたい運気によって最適な形が異なります。今回は恋愛運アップにつながる眉毛の描き方を、お一人お一人の眉毛の形を見ながらお伝えします。

講座詳細

■1時間半4000円(税込み)
■場所:TOIRO(申し込み完了後に場所が確認できます)
■定員は最大三名
個別に顔の形や眉毛の形を診断し最適な開運メイクをお伝えするため、少人数で実施します。
講座の日程や詳細、お申込みは以下のURLから

https://www.street-academy.com/myclass/31847?conversion_name=direct_message&tracking_code=de6842a923802e3d70f4f6af797ae4db


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA