TOIROについて

2017年はありがとうございました

こんにちは、京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

今日からお休みに入る会社さんも多いと聞きます。

1月の4・5を休めば、11連休というポスターを駅でみかけました。

 

TOIROも今日の12月28日(木)から1月7日(日)までお正月休みをいただきます。

ブログは新年からアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年は、私にとってTOIROを始めるという大きな変化のあった一年でした。

会社員を辞めたこと、東京まで勉強に行ったことも自分にとっては大きな出来事でしたが、自分で自分の仕事を作り出して継続していくという、未知の世界に一歩踏み出せたことで、今までとはまた違う新しい世界を見ることができました。

 

そして、まだ、オープン間もないサロンに、ブログやインスタ、Facebook、ご紹介などを通じてたくさんのお客様にきていただけました。

 

正直、最初の半年は、お客様ゼロもあり得るな・・・と思ってたため、

オープン初日からご予約をいただけたり、

毎月、お客様が来てくださったことはとっても嬉しい驚きで、同時に、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自宅をサロンとして使うことや、家具を揃えたり、HPを作るのに全面協力してくれた優しい旦那さんにも感謝しています。

 

来年は、新しい試みとして、診断を受けるのを迷われている方、私がどんな人物か診断前に会ってみたいと思われる方にむけて、

プチプラで気軽に参加できる「開運メイク講座」を定期開催しようと思っています。

 

みなさまの残りの2017年が素晴らしいものであることと、2018年がますます良い年になることを祈念して。

 

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA