TOIROについて

あけましておめでとうございます!

2018年、あけましておめでとうございます!

 

 

初詣にすでに行かれた方、これからの方、おうちでゆっくりされている方、初売りに繰り出している方と皆様それぞれのスタイルで新しい年を迎えられたことと思います。


 私は31日は実家に顔を出したあと、旦那さんと二人久しぶりに紅白とゆく年くる年をみて一年の終わりに感謝して新年を迎えました。


そして、年明け初日の今日は、結婚してから1回ぐらいしか作ったことのないおせち料理をいただきました。

会社員時代、お正月休み=旅行、だったので家で過ごすこと自体があまりなくおせち料理をつくったことがなかったんです。


また、いつもは人が減ってからいく初詣に行ってきました。

おみくじの結果は大吉!

 

今年は、1月8日(月)より、平日土日祝日関係なくご予約を受け付けています。

是非、新しい一年のスタート気運にのって、「自分に似合う」を知りにきてください!


今年は占星術でみるとソウルメイトに出会いやすい星回りだそうです。

骨格診断やパーソナルカラー、メイクで外見を変えることは、幸せな出会いにつながるかもしれません💕💕

わたしも旦那さんには、今年同様、12年前のソウルメイトに出会いやすい時期に出会っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA