黄金比率メイク

変わりたいなら眉毛からが正解かも?!

こんにちは!

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

今日は友達とパン教室の体験に行ってきました!
オニオンベーコンキュッシュパンです。

無心にパンをこねる時間がすごく癒やされました〜
今日はあらためて眉毛の大切さについて。

もし、一箇所だけしかメイクできない、となったら、わたしは絶対眉毛を選びます。
それぐらい、眉毛はその人の印象に関わります。
今日のパン教室の先生も親しみやすいすこし太めの眉毛でした。

先生の眉毛がもしキリッとしていたら怖そう、というイメージになって、成約率もだいぶ変わるだろうなぁとお顔を拝見していました。
では、どこまで顔の印象が変わるのか。

芸能人で眉毛で垢抜けた人をご紹介します。
パフュームのノッチ

下がデビューしたばかりの頃

石原さとみさん

下の眉毛はまだ初期の頃


のっちはキツそうに見える上がり眉から、親しみやすい平行眉に

石原さとみさんは、手を加えていないようなボサ眉から洗練された大人眉に
お二人ともわたしが大好きで憧れる女性なのですが、メイクで、何より眉毛でこんなに変わるなんて!とびっくりしました!
というわけで、新しい年に向けて印象を変えたいと思われたら、眉毛を変えてみるのはおすすめです。


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA