未分類

美しくなりたい、は、魂の望み

昨日は、アパレルショップにお勤めの方が、パーソナルカラー診断を受けてくださいました。

お客様からも、パーソナルカラーのことを聞かれるし、自分の似合う色も気になってとのこと。

似合う色は、さすが!!ご自身が気持よいと感じられる色がドンピシャだったのですが、こうして理論で裏付けされると自信になりますね!!と喜んでくださっていました!

ご自身で、セルフ診断をしていたときとは結果がかなり違っていたそうで、なんだか、違和感がある服はだからなのか、逆に、お客様からの反応の違いもよくわかりました!と言われていました。

わたしは、もともと、ほんとーに見た目への自信ゼロで、人と、関わるのが恥ずかしくて嫌でした。華やかできれいな妹が羨ましくて仕方ない、そんな卑屈な感じでした。

いまは、もちろん、痩せたい!などはありますが、この身体と顔で生きていく!と思っています。

そうなったのは、きれいになりたい、という欲求をちゃんと開放して、そこにお金と時間をかけて、向かって学ぶということをしたから。

ちゃんと、自分のこうしたい、をみて叶えていったことで、卑屈な気持ち=ちゃんとのぞみをみてよ、というすねた自分、がなくなったんです。

生まれたからには、どうせなら、きれいでいたいし、おしゃれもしたい!パーソナルカラーや骨格タイプは、その願いを最短で叶えてくれます。おしゃれが苦手だ、なひとにこそ、知ってもらいたい知識です!

2022年、あなたの魂の望み、叶えてみませんか?

わたしは着物を着たい!を叶え中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA