TOIROについて

大事なお知らせ

いつもありがとうございます!

今日は、大事なお知らせです。来る4月より、骨格診断単体、カラータイプ診断単体でのご提供をやめ、セットでのお申込みのみの対応とさせていただくことを決めました。

ありがたいことに、産後も、コロナの中でも、途切れずたくさんのお客様にお越しいただきサポートさせていただく中で、ご自身の魅力を再発見される場に立ち会えることの幸せを感じています。

そして、さらにお客様にとって、自分と出会い直し、よりよい未来に移行するきっかけとなる場所であり続けるため、確実に変化を体感いただけるパーソナルカラー&骨格診断のセットを基本としてお伝えしていけたらと考えました。

単に似合うだけを知れる場所は、いま、たくさんありますので、その更に先を目指してサービス内容もさらにブラッシュアップしてまいります。

もし単体でご検討くださっている方がいらっしゃいましたら、3月末までにご予約をお願いいたします。3月中のご連絡であれば、実際の日時は、4月以降でも問題ありません。

今後も当サロンをよろしくお願いいたします。

営業時間 火曜日〜土曜日 10-16時

土曜日はかなりはやく埋まります。はやめのご連絡をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA