お客様の声, パーソナルカラー診断, 黄金比率メイク

新しい季節に向けての準備に

ご訪問ありがとうございます。

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

年明けから、産休明けの職場復帰や新しい人生のスタートの前に、とお越しくださるお客様が増えています。

やはり、外見を変えることは気持ちの切り替えにもなりますし、忘れていたおしゃれをしたいという気持ちを久しぶりに思い出せて楽しくなった!というご感想もいただいております。

メイクレッスンご受講のお客様

似合う色のリップを何種類か試していただきました

パーソナルカラー診断とメイクレッスンを受けてくださったこちらのお客様は、お好きな色はスプリングのお色でしたが、診断の結果はサマー。

今まで、ローズ系の色は似合わないと避けていたそうですが、サマーの方におすすめのリップを試していただいたところ、意外にいける!!色って面白い!と喜んでくださいました。

ちなみに、こちらのお客様は、黄みや青みの影響よりも色の明るさや鮮やかさの影響がより出るお客様でした。

そのため、スプリングの青み寄りの色や、すこし原色感の薄れた色は、顔色にあまり強い影響が出ませんでした。

通常、セカンドシーズンと呼ばれる二番目に似合う色のグループは、結局、混乱してしまわれることも多くお伝えしませんが、お手持ちのアイテムにスプリングの色が多いと聞き、避けたほうが良い色、逆にあまり問題ない色もお伝えしました。

サマーの中でも似合われる色をあてて

診断後は、似合う色が一冊の小さなアルバム状になった色見本をお渡ししますが、これをもって買い物にいくのが楽しみです、とお話されていました。

現在、子どもの預け先確保にすこし時間を頂戴するため、直前でもお申し込みをお受けすることができない場合もございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしています。

2月末に保育園にはいれるかどうかわかるのですが、4月から入園できましたら、いまよりも柔軟な形でご予約を賜るのとができます。

ご予定が合わず、見送ってくださったお客様にはまたあらためてご連絡させていたたきたいと思います。

なかなか更新ができていませんが、ありがたいことに、お客様にお越しいただき、こうして仕事をさせていただいています。

LINEご登録で、人気の開運メイクでお伝えしている内容の一部を無料プレゼント。

「顔の形別開運パーツ」がわかります。
現在、公式LINE登録(クリック)もしくはQRコードにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA