サービス詳細

営業時間について(2021.5月改訂)

こんにちは!京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。ありがたいことに、あまり発信できていないにも関わらず、ホームページを見つけてくださり途切れなくお客様がきてくださっております。

同行ショッピングや、ブライダルアドバイスのご依頼も増えております。

ご来店のきっかけとしては、皆様、貴重な時間やお金を大切なことに使うため、服での迷いや失敗を減らしたいとの理由が一番です。

大変な時期だからこそ、自分が身につけるもの、家に置くものを心地よいものだけにしたいと思った、という声もよく聞きます。

ぜひ、似合うを知って、時間とお金と場所のロスを減らしてくださいね!

※重要なお知らせ一部メールが届かなくなっているお客様がいらっしゃるようです。24時間以内には返信しておりますので、迷惑メールなどご確認をお願いいたします。

公式ラインよりご連絡いただけますと確実です!※男性からのメッセージが時々届きますが、女性専用サロンのため、ご返信はできかねます。

サービス一覧

お客様の声


2021年の営業日時のお知らせです。

営業日月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日時間10:00-16:00まで

※土曜日はすぐに埋まりますので、はやめにお問い合わせください。診断の最終開始時間は14:00となります。セットメニューを受けてくださる場合、12:30が最終開始時間となります。

ご予約お問い合わせ

公式ラインから連絡する


新しい季節、新しい出会いの前に変わりたい!とお考えのお客様を全力でサポートさせていただきます。お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA