TOIROの日常

はじめての母の日

こんにちは、京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

昨日は、人生はじめての母の日。

娘と遊園地に行きました。

夏日でもう夏服でも暑いぐらいの天気でしたが、バラが綺麗に咲いていて楽しい時間を過ごしました。

毎日淡々と過ぎていき、華やかなこと、ドキドキハラハラすることのない毎日ですが、確実に成長して自立にむけて学んでいる姿を見ることが、いまは何よりありがたくて嬉しいことです。

子供は親の背中を見て、将来への夢や期待を抱いたりするのだそうです。

もちろん、その逆も。

大人になるって楽しいよ。

生きるって楽しいよ。

これが一番娘に伝えたいこと。

だからこそ、わたしがわたしの人生をしっかり楽しく過ごしていきたいと思いました。

淡々とすぎる毎日であっても、その姿勢でいれば彩り溢れる毎日になる。

今日は日記のような内容で失礼します。

6月開催予定のメイク講座、残席1となりました。

恋愛運アップにつながる眉毛の描き方や、顔の形別開運パーツが知れる、お得な内容となっています。

是非、ご参加ください。
https://www.street-academy.com/myclass/31847?conversion_name=direct_message&tracking_code=de6842a923802e3d70f4f6af797ae4db

七月にも開催予定です。

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA