開運メイク

6月も開催確定:開運メイク講座のご案内

こんにちは!
京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。
メイク講座のご案内です。

6月8日に人相学をベースにした開運メイク講座を開催します。

評価なども、申込みサイトからご覧いただけます。

メイクで簡単に恋愛運アップ

2019年はパートナーシップを意味する天秤座の満月が二回もおこり、結婚につながるソウルメイトに出会いやすい年だと言われています。

そこで、メイクで簡単に恋愛運アップする方法が学べる開運メイク講座を開催します。
わたしは12年前のソウルメイトに出会いやすい年に、いまの旦那さんと付き合い始めました。そして、それから人生右肩あがりです!

人生に幸せをもたらしてくれる運命の人と出会いやすくなるよう、毎日のメイクの方法をちょっと工夫して恋愛運をアップしましょう。

講座で学べること

◆人相学の基本

開運メイクのベースになっている人相学についてご紹介します。

◆顔の形別開運ポイントメイク方法

顔の形によって、メイクで強調したほうがいいパーツは異なります。

お一人お一人の顔の形にあわせて力をいれてメイクをしたほうがいいパーツをお伝えします。

◆恋愛運をアップさせる眉毛の描き方

人相学では人との関係を表すのは「眉毛」になりますが、アップさせたい運気によって最適な形が異なります。

今回は恋愛運アップにつながる眉毛の描き方を、お一人お一人の眉毛の形を見ながらお伝えします。

講座詳細

■1時間半4000円(税込み)
■場所:TOIRO(申し込み完了後に場所が確認できます)
残席2
個別に顔の形や眉毛の形を診断し、最適な開運メイクをお伝えするため、最大3名までの少人数で実施します。
講座の日程や詳細、お申込みは以下のURLから

お振込も、こちらのURL経由になります。
https://www.street-academy.com/myclass/31847?conversion_name=direct_message&tracking_code=de6842a923802e3d70f4f6af797ae4db

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA