TOIROについて

ご予約に関する大切なお知らせ

こんにちは、京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

お客様からご予約いただいた場合、
48時間以内に返信するよう努めておりますが、

この返信メールが「迷惑メール」に振り分けられてしまい、
ご確認いただけないケースが発生しております。

TOIROにご予約いただきました際は、
「お問い合わせを受け付けました」というタイトルの
メッセージがすぐに自動送信され、
ご予約いただいた内容がまずお客様に届くようになっています。

このメールがご予約後に届かない場合、
こちらからのご連絡が
「迷惑メール」として認識されてしまっている場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、
お問い合わせ受付メールが届かなかった場合、
「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願い申し上げます。

また、48時間が過ぎてもこちらからの返信がなかった場合、
以下のメールアドレスまでご連絡をお願いできますと幸いです。

toiro0923@gmail.com

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

メールアドレスの見直しなど適宜対応しておりますが、
どうぞご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA