パーソナルカラー診断

似合う色を知るだけで人生は変わる

こんにちは、京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

今日は娘のはじめての一時保育。

まだ、慣らしのため、すぐに迎えにいけるところで待機している必要があったのですが、久しぶりに、自分の時間を持てました。

そのため、二年半ぶりに!

ネイルサロンにいってきました。

すべて自分に似合う色でフットネイルをしてもらいました。

自分に似合う色でネイルをすると、肌が綺麗に見えます。

小さな面積ですが、階段を下りるたびネイルが目にはいり、気持ちがあがります。

ちょっといつもより丁寧にマッサージしてみようかなという気分にも。

ほんの小さなことですが、女性にとっては、とても大切なことだと思っています。

ちょうど昨日、児童館の先生の娘さんが、パーソナルカラーを知って、ものすごく前向きに変わられたというお話も聞きました。

わたし、変わりたい!

とある日診断を受けて、それから、似合う色を取り入れたり、おかあさんにアドバイスされるようになって、とても楽しそうだとか。

似合う色を知る、ただ、それだけのことでも、見える世界は変わります。

いままで視野に入らなかったことに気づいていきます。

この小さなことが、やがて大きな差になって、今のままの人生と新しい人生を分けていきます。

もうすぐ浴衣の季節。

もちろん浴衣選びにもパーソナルカラーは有効です!

パーソナルカラー診断受けて見られませんか?


サービス一覧

ご予約お問い合わせ

お客様の声

公式LINE登録(クリック)で、開運メイク講座でお伝えしている「顔の形別開運パーツ診断」無料プレゼント中!メイクの際に意識すると開運につながるパーツが簡単にわかります。ご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA