サービス詳細

【サービス内容のご紹介】同行ショッピング

京都のイメージコンサルティングサロンTOIROです。

本日は同行ショッピングについてご紹介します。

 

■同行ショッピング

同行ショッピングは、「垢抜け美人の法則を知る骨格診断」と「色の力を味方につけるパーソナルカラー診断」を受けていただいたお客様のご提供するサービスです。

事前にご予算や欲しいファッションアイテムをお伺いしたうえで、お客様の骨格タイプとパーソナルカラーに合うファッションアイテムを下見し、同行当日に、選んだアイテムを試着していただきます。

お洋服の購入は必須ではありません。

どういったものを選ぶのか、実際の生地感や形、色などを落とし込んでいただくための時間としてご活用ください。

 

当日の流れ

1.待ち合わせ場所で合流します。

同行ショッピングのエリアは、京都駅、四条周辺、楠葉、京橋になります。お住まいの地域を考慮しながら、ご相談して事前に決定します。

 

2.事前に下見しているお店にお連れして、おすすめのアイテムを着用していただきます。

なぜそのアイテムがお似合いになるのかをご説明します。また、どんな小物をあわせると着回しができるのかといったこともお話します。気に入られたものはその場でご購入されるか、もしくは、「3.」のフォローアップの後にご購入ください。

 

3.カフェなどで、その日着ていただいたアイテムの内容をおさらいします。(最大1時間)

診断後に出てきた疑問点や、お手持ちのアイテムで悩まれているものなどについてアドバイスさせていただくほか、その日着用いただいたアイテムとお手持ちのアイテムとの組み合わせなどをアドバイスします。また、メイクレッスンを受けていただいているお客様には、メイクレッスンフォローをさせていただきます。

 

■こんな方におすすめです

・骨格タイプ・パーソナルカラーにあったアイテムを選ぶ方法をしっかりと落とし込みしたい

・自分で選ぶと同じような服ばかりになってしまうので、別の目線で選んでほしい

・特別な日(同窓会、結婚式、お見合い、転職)に向けた勝負服を選んでほしい

 

■同行ショッピングのメリット

同行ショッピングの一番のメリットは、骨格診断とパーソナルカラー診断の内容をしっかりと落とし込めることです。実際の診断の際にも、コラージュや実際のファッションアイテムで違いはお伝えしますが、今のトレンドの中で自分に合うものを選べるようになる一番の近道が同行ショッピングです。

また、自分では選ばないアイテムや色を着てみて、ファッションの幅を広げることにもとても役立ちます。こんな形・色も似合うんだ!と気づくと、おしゃれの幅が広がります。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA